

jyonetsu yoga  初体験

昨日(土曜日)に、jyonetsu yogaさんでヨガのレッスンを受けました。
jyonetsu yogaさんは、一社と八事にスタジオがありますが、私が行ったのは八事の方。
そして、受けたレッスンはおなじみLaurent先生のリラックス。

いつものyoggyで日曜にあったLaurent先生のレッスンがなくなってしまい、平日の水曜と金曜だけになってしまった。
しかも、yoggyでは、当分栄のスタジオが特別レッスンで通常レッスンがないため、受けられるクラスが限られてしまい、「そうだ!jyonetsu yogaに行こう」と思い立った次第です。

本当は、久しくやってないvinyasaのクラスを受けたかったのだけれど、午前中に行った耳鼻科が激混みで3時間待ち。
予定が全てずれてしまい、結局最終レッスンのリラックスを受けることにした。

jyonetsu yogaのスタジオは、天井が高く広々しているのだけど、天井が高い事が災いして肌寒い。底冷えしてしまう。
更衣室は広くて、シャワーまで付いていました。
全体的に、物静かな雰囲気で、いつものyoggyとは違います。
東京の恵比寿にあったmellow beaute(注:今は名前が違います)に似た雰囲気かもしれない。

土曜日にLaurent先生のクラスを受けたくなったら、また行くと思います。
おかげさまで、昨日もリラックスできました。
先生、ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
