

東北地方太平洋沖地震について自分ができること

遅ればせながら、東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

未曾有の大災害となり、今なおその被害の全容が明らかになっていない時に、このようなアートブログを続けることは如何なものか、自分に問いかけましたが、今私ができることをそのまま継続するだけと思い至りました。

幸か不幸か、私の本業は本災害にも関係する仕事であり、まずは本業に励むこと、明朝一番に出社して業務にあたることを自分の使命だと思っています。
また電力不足の折、暫くブログ更新が滞ることがあるやもしれませんが、ご容赦いただきたく存じます。

募金や節電はもちろんのこと、ひとつひとつできることをやっていこうと思います。

1日も早く、余震がおさまり復旧作業が進むことを願ってやみません。
また、支援にあたられている関係者の皆さまにも、敬意と感謝、そしてくれぐれも二次災害に遭われませんことをお祈りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
