スポンサーサイト


Asian Healing Music

毎週木曜yoggyでの早朝ヨガはFumi先生が担当です。

レッスンではいつも、この「Asian Healing Music」CDの音楽をバックにヨガをします。
一番最初に、心地良い音楽だなぁ~と思い、先生にCDのタイトルを教えていただきました。
そして、それから約1ヶ月経過。
ついに、購入し早速毎晩自宅で聞いています。
このCDを聞いていると、いつしか気持ちが穏やかになりリラックスしています。

ヨガ界では有名な吉川めいさんのセレクトした曲を集めているのですが、ヨガする時はもちろん、読書のBGMにも最適です。

ジャケットにお香が入っているので、CDディスクを取り出す際には、香効果も得られます。

今、一番お気に入りのCD♪
Fumi先生、素敵なCDの紹介ありがとうございます!
YOGA:Asian Healing Music
YOGA:Asian Healing Music

コメントの投稿

非公開コメント

第2弾お待ちしてます

コメント残していただいて、有難うございます。
漸く買って、大正解で嬉しい毎日です。

ぜひ、また良いCDがあればレッスンでご使用下さいませ。
楽しみにしています♪

いえいえ、

 memeさんこんばんは。今日2回目の登場で失礼いたします。
 朝に聴いて耳に心地よい音楽、を探していたとき、たまたまCDショップで手にしたのがこのCDでした。試聴はできなかったので、最初はこのジャケットの雰囲気と、吉川めいさんセレクト!という点に魅かれて購入した単純?ミーハー な私ですが、大正解でした☆
 ヨガをしている中、耳に優しく、聴いていると心が洗われるような感じが私も大好きです。
 素敵な選曲でこのCDを作ってくださった、吉川めいさんに感謝です。
 開けたときのお香の香りも私もなんともいえず好き!で、たとえかさ張ってしまっても、いつもケースごと持ち歩いています。
 読書の時にも、確かにリラックスできそう!これから寝る前に早速試してみます。私のほうこそ、ありがとうございます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
