スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルレモンが名古屋に!

昨日、約1ヶ月ぶりにスタジオにてヨガをする。
My Yoga teacherであるLaurent先生がフランスに里帰りされていたのと、私の夏休みがずれあって、こんなに間が空いてしまった。

寝る前には好きなポーズなどしていたものの、1時間15分いつものビンヤサをこなしたら、本日は筋肉痛に見舞われている。

情けなや。


さて、9月4日にとうとう名古屋松坂屋南館にルルレモン(ヨガウェア店
)がオープン。
東京地区以外の日本初出展となる。
何ゆえ、ルルレモンが脱・東京第1号店に名古屋を選択したのか、名古屋はそこまでヨガが盛んな地域なのだろうか?気になるところではある。


確かにこの1~2年で名古屋にも沢山ヨガスタジオがオープンした。
私が現在利用している「My Soul8」も後発組み。
その一方、大手の「Studio Yoggy」は名古屋にあった3店舗がついに名駅スタジオのみの1店舗となってしまった。
「Studio Yoggy」は私が初めてヨガを教えていただいたスタジオで、大変お世話になったので、1店舗になってしまったのはちょっと寂しい(かくいう自分も行かなくなってしまったのだけれど)。

名古屋ヨガスタジオ戦国時代と言うべきか。
別に戦っている訳ではないので、戦国というより共存時代の方が適切かな。


話がそれたので、話題をルルレモンに戻す。

ルルレモンのヨガウェアは、特にボトムが良い。
特に吸汗性が素晴らしく、汗をかいてもさらっとしていてすぐ乾く。
当初大手スポーツメーカーのヨガウェアを使っていたが、ルルレモンを着用したら、そのとりこになってしまった。
東京へ行くたび、買い足して今も愛用している。

新たに購入する予定はないけれど、次回松坂屋へ行くことがあれば覗いてみようっと。

ルルレモンHP
http://www.lululemon.co.jp/ 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。