スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発熱

昨日名古屋は大雪に見舞われたため、自宅から一歩も出ることなく1日が終わりました。
その前日金曜から、頭痛、肩こりがひどいと思っていたら、昨日から喉が痛くなり、本日ついに発熱。

休日診療所に行って、検査をしましたがインフルエンザではどうやらなさそう。

点滴を一本打っていただき、今から少し寝ます。
松坂屋美術館のブールデル展に行けませんでした。う~ん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@Tak様
お見舞いのお言葉、有難うございます。一足先に、ミレイ見て来ました。

@キリル様
旅行前日の発熱はさすがにあせりました。
薬のおかげで凌げましたが、やはり数日間きつかったです。

@ogawama様
オランダでは美術館にいるか、寝てるかのどちらかでした。
今年の風邪はしつこいです。

@紫さま
え~、紫さまも熱が出てしまいましたか。
京都も名古屋も寒すぎですよね。
今日も名古屋は肌を刺すような空気でした。
もう、お加減はよろしいのでしょうか。

No title

あぁ、memeさん!
私も金曜日から熱だして、雪の土曜日は一日ベッドの中でした。
今日は熱も下がってちょっとずつ動いてますけど。
やっぱり肩こり・頭痛が原因か、肩に力が入り過ぎてたせいか、肩から風邪ひいてしまったみたいです。
お大事に、そしてはやくよくなりますように。

名古屋は大雪

こんばんは。土曜日の夕方に同僚が、「これから名古屋に行くんだけど積雪10cmだって!」とひきつっていました。大雪だったんですね~。memeさんインフルエンザでなくてよかったですね。寝ていればすぐに良くなりますよ!

お大事に!

こんばんは。
縦横無尽の美術めぐりで、実感されていたより疲れが溜まっていたのかもしれませんね。美術めぐりはしばらく我慢して、じっくり体力を回復させてはいかがでしょう。
体力回復のヨガなんてのもあるのでしょうか。
どうぞお大事に。

ご無理せずに

どうぞ、お大事になさってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。