スポンサーサイト


ブログの更新について

日頃より、当ブログをご贔屓にしていただいている皆様、たまたま当ブログにたどりついた皆様へ

突然ですが当方、4月1日付けで異動発令により東京本社勤務となりました。

しかしながら本日現在新居も決まっておらず、身辺非常に慌しいため暫くの間、ブログの更新をお休みしようと思います。
4月以後、生活が落ち着き次第、再開させていただきます。
再開の折には、是非とも引き続きご愛顧賜りますよう、切にお願い申し上げます。

meme

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@ogawama様
お返事遅くなりました。
引っ越しって、こんなに大変だったんですね。。。
問答無用で借り上げ社宅が決まり、少しずつ居心地よくなってきました。

@らすから様
コメントありがとうございます。
九州は遠くなるどころか、近付いてますよ!
九博で開催される「絵巻物展」に行こうかと計画しています。
相変わらず神出鬼没ですが、思い立ったが吉日ですから。

@Tak様
4月1日の19時まで名古屋で働いていたとは思えない1週間でした。
1週間が1年くらいに思えます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

@紫さま
東京生活は、なんとかスタートさせることができました。
いろいろ問題はありますが、ひとつひとつ片づけて行こうと思います。
これからも当ブログをご愛顧ください。

@あべまつ様
こんばんは。
どう考えてもこの体調の悪さは、無理のしすぎだと重々承知しているのですが、
美術鑑賞をやめられないのです。
これも一つの病気だと諦めていますが、温かくなれば体調も戻るのではないかと
楽観視している私です。
あぁ、でもやはり健康第一。節制します。

No title

お忙しいと思いますが、我がトキオへようこそ!!
落ち着かれたら、トキオの住み心地など、お知らせ下さいませ。
ちっとはトキオがわかるかも知れませんから。
応援してま~~っす。身体労りながらですよ~~♪

No title

あら、まぁ 急な発令だったんですね。
memeさんのこと、どちらに住まわれてもアクティブに活動されるんでしょう。
東京での生活ぶりを見せていただくのを楽しみに待っています。

No title

忙しくなりますね。
お会い出来る機会も格段に増えるかと。

No title

memeさん、東京本社勤務、おめでとうございます。
これで、芸術鑑賞がしやすくなると思いますので、
さらなる鑑賞記事が、楽しめます(笑)。

でも、東京への転勤で、九博が、さらに遠くなっちゃいましたね…(笑)

うわ、慌ただしいですね~。
私の職場に来るお客さん(?)達も長期出張・転勤が日常茶飯事で、会社勤めは大変だなあと常々思っております。
お引っ越し、がんばってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
