スポンサーサイト


誕生日

あと1時間で39歳の誕生日が終ります。
30代最後のこの1年、どんな1年になるのか、そしてどんな風に自分を成長させていけるのか、振り返った時「あの時の私があったから今がある」そんな風に思えたらいいな。

いくつになっても誕生日は嬉しい。
お祝いの言葉やケーキを贈ってくれた職場のみんなに心から感謝します。
ありがとう☆みんな大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

そうだった

そうね。
迷ってるなら行ってみるに限るよね。

時間をみつけて行ってくるよ。

迷うなら

迷ったら、行ってみたら?
私は最近迷ったら当日の感覚で決めている。

藤田嗣冶は残念ながら、あまり好きではないので行ってません。
でも、巷の評判は良いです。

残念ながら名古屋の可能性はないよ。
このブログはおいしい情報が満載だから、名古屋生活になったらぜひ行きたいですねー。

藤田嗣治展が京都であるようだけど、memeさんは興味あるのかな。NHKで特集していたのを見たので、行こうか迷っています。

ゆうへ

コメントありがとう。
大阪へは、7月に行く予定です(夏休み利用)。

大阪生活の後は、名古屋かな?

おめでとう!

誕生日おめでとう(でした)!
楽しい誕生日になったようですね。
こちらへこられることがあったら、
また連絡ください。
私の大阪生活も残りわずかかもしれません。

ひよりさんへ

28日(日)7時~の瞑想と呼吸法のクラスに出席します。
ひよりさんは、いつ行かれるのですか?

お、エミルさんの、行くのデスねー。
土曜日か日曜日かな?

ayuraさんへ

初書きこみがお祝いメッセージで、嬉しいです!
ありがとうござます。

エミルさんのWSは迷いましたが、申し込むことにしました。
朝早いので、寝坊及び迷子にならないよう気を付けます。こちらのブログでご報告しますね。

初書き込みです。memeさん、お誕生日おめでとうございます!!
ヨガと笑顔のある素敵な1年になりますように・・・。

エミルさんのワークショップ、行かれるんですね~!
名古屋から・・・ですよね?楽しんできてくださいね。

みさぽんさんへ

ネットカフェ私も先月愛用していました。
何しろ、ず~っとネットが使えなくなっていたので、みさぽんさんの気持ちよ~く分かりますよ。

ネットが使えるまでの辛抱。
使えると、より一層パソコンやネットのありがたさが身にしみるかもしれません。

お祝いの言葉をありがとうございます☆
本当に良い誕生日でしたよ。

elephantさんへ

確かに、誕生日を素直に喜べるっていうのは幸せな証拠だと思います。
ブログを通じてお祝いもいただいて、本当にありがたいです。
elephantさん、ありがとうございます☆

mabuさんへ

ありがとうございます!
エミルさんのWSは、だんだん予約で埋まってきてるみたいですよ(ホントかな?)。
入金しないと正式予約となりませんので、ご注意を。

おめでとうございます

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
今日はネットカフェに来て、久々に皆様のブログを読ませていただきました。
誕生日の機能は素敵な一日だったんでしょうねぇ。
これからの1年が今までに負けないくらい輝きますように・・・☆彡

おめでとうございます

memeさん、お誕生日おめでとう。
今日は素敵な日を過ごせたかな?
いつになっても誕生日を喜べるというのは幸せな証拠よね。次の1年も笑顔溢れる1年に。

memeさん、お誕生日おめでとうございます!!
年に一回の誕生日はいくつになっても嬉しいですよね。
昨日は職場のみなさんにお祝いしてもらって素敵な誕生日を過ごすことができたんですね~
memeさんにとって良い一年になりますよ~に☆

それからエミルさんのWSですが、まだ申し込んでません。
早くしないとですよね。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
