スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「増田 佳子展」 銀座 なびす画廊

masuda

ギャラリー修業シリーズ。
なびす画廊さんは、銀座からJR有楽町駅に向かう途中にたまたま通りがかりました。
でも、以前より名前だけは聞いていたような気がします。

明日6月28日(土)まで開催中の「増田 佳子展」へ行って来ました。
思ったより、広めの展示スペースです。
なびす画廊さんに行こうと思ったきっかけは、とあるギャラリーで多数のギャラリー展覧会の案内ハガキが壁一面に貼られていて、その中で、増田さんの作品に一番心惹かれたから。
その作品が冒頭の油彩。

最初、画材は何を使用されていたのか分かりませんでしたが、たまたまオープン初日に出かけ、増田さんご本人とお話する機会に恵まれ、直接作品についてお伺いすることができました。
増田さんは、ほんわかした雰囲気のお若い女性作家さんです。
ご本人のプロフィールについては以下のHPをご参照くださいませ。

今回は、130×160の大きめの作品+32×42の小品を組み合わせた展示となっています。

何より、色づかいに惹かれたのですが、作品のテーマは「光」「水」とのこと。
なるほど、「光」も「水」も大好きな私が心ひかれたのは必然でした。

明日28日は17時までの展示となります。増田さんご本人は、明日も会場にいらっしゃるそうです。
梅雨時に、アートで「光」の渦に巻き込まれてみませんか?

*なびす画廊 HP:http://www.nabis-g.com/exhibition/2008/masuda-y.html

コメントの投稿

非公開コメント

増田佳子さま

今後も、光と水をテーマとした作品を期待しています。
増田さんの作品を見ていると癒されます。

ありがとうございます!!

雨の中、お立ち寄りありがとうございました!!

絵に対する反応の早さやギャラリーを良く知ってらっしゃる方だと思い、お話できてとても楽しい時間を過ごしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。