スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガスタジオ通い一周年

忘れもしない昨年の5月18日水曜日、私はstudio yoggyのウェイクアップレッスン(AM7時半開始)でヨガスタジオデビューしました。
それから1年経過して、4月からはウェイクアップどころかスタジオに行くこと自体が難しくなってしまいましたが、何とかヨガを続けています。

今週の水曜日に、久々にウェイクアップに参加しました。
担当のkoni先生に「1周年なんです!」とレッスン終了後にお話したら、「最初見た時、驚いちゃった。身体の硬い人がいるな~って思って」とのこと。
「でも、1年前と比べたら、各段に柔らかくなったよね。自分を誉めてあげて。」とおっしゃって下さいました。

自分ではまだまだ硬いと思っていたけれど、1年前に比べたら進歩している。
確かにそんな自分を誉めてあげたいと思います。

来月からは、ヨガとの関わり方取り組み方を見直そうと思っています。
ず~っと続けていきたいから、無理のないような方法を見つけたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

まっきさんへ

お祝いの言葉ありがとう☆
まっきーもルルレモンのウェアをGETして、ますますヨガ楽しんで下さいね。
私も遅れ馳せながら、送別の品で贈ったDVDを購入しました。夜やるのに最適な感じだよね~。

来週久々にクリパル行ってきます。

追伸:ご変換の件、全然問題なし。それもまっきーらしいってことで。

今、投稿してから体が「硬い」を「堅い」と誤変換
してしまったことに気がついた~!!
それなのに、パスワード入れてなくて変更できない~!
お恥ずかしい限りです(笑)。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
本当にお若く見えますよね~!!
私もmemeさんのように、毎日たくさんのことを吸収しようという努力を忘れずに、素敵に年を重ねていきたいと思います。
私もmemeさんの紹介でヨガと出会えてからもうすぐ1年です。
体が堅いのは相変わらずですが、少しはシェイプアップできたし、何より生活における楽しみが増えました。
感謝、感謝です!
今、○○○のヒアリング対応等でそちらは大変な状況と聞いていますが、どうぞお体に気をつけて、お互いに頑張りましょうね。



maiさんへ

「やらなきゃ」、とか「~せねば」って既に義務になってるんじゃないのと、ある方に指摘されて我に帰りました。
maiさんの今の気持ちはよ~く分かります。少し前の私と一緒です。
スタジオ通いは義務じゃない、ヨガはどこでもできるって考え方を変えたら少し楽になりました。

お互い自分のペースでヨガ続けて行きましょう!
応援してます☆

1周年おめでとうございます☆
スタジオデビューが朝なんてそれもまたビックリ!

私も帰ってきてから、ヨガの時間がとれず、
なんだかできていないこと、
毎日やらなきゃと思う気持ちが整理できず、
少しヨガから離れてしまってました。実は。

でも自分のペースでいいんだなぁ、と
今日の朝、ヒサビサにアーサナを練習して
思った!

memeさんの考え方、とてもステキ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。