スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び ヘンプアクセサリー(その2)

昨日アップしたヘンプアクセサリーの記事ですが、肝心の写真を間違えて添付しておりました。
・・・ということに今気付いた私です。
おっかしいなぁ~、見たはずなのに。。。
だから、「ケアレスミスが多い!」って職場の上司に年中注意されるんだろうなぁと遠い目。

どうも昔から、見直しするのが嫌いで苦手で。。。愚痴愚痴言い訳。
再度載せる予定だった、インカローズの季節問わずのアクセサリー写真をアップします。
昨日の記事も修正しました。

kanoさん、間違えて本当にごめんなさい。ご容赦下さいませ。20060618151121.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

HPを見てみました。
「3つの個展」のこと?

おもしろそうだけど、夏休み中と前後は自由時間が少なくてゆっくりするのは難しいかも。

それと、大阪にあと数年いられそうです。

ゆうこさんへ

絵をじっくり見るって良いよね。
藤田嗣治の絵は、他でいくつか見る機会があって、確かに「白」が漆喰の色のようで惹かれるね。

大阪の国立美術館で今度開催される展覧会は必見。
必ず行くつもりなので、都合が合えば一緒にどう?

藤田嗣治展

今日、京都の藤田嗣治展に行ってきました。
予想以上におもしろかったです。

ひとりの画家の展覧会とはおもえないほど、
いろいろなタッチの作品があった。
乳白色の肌はチラシやテレビで見るより、立体的で美しくて不思議な感じだった。
他にも、猫やこどもにこだわってる作品もおもしろかったし、戦場の絵は圧倒されてしまったよ。

かわいいね

ヘンプアクセサリーってかわいいね。
「マクラメ」には以前挑戦したけど、やはり私の場合センスと技術に問題が・・・。

こんな素敵なアクセサリーができるならもう一度挑戦しようかしら・・・。
いえいえ、やっぱり作っていただいたものを購入したほうが素敵なアクセサリーが”確実に”手に入りそうね・・・。

私の友達もアクセサリーのネットショップを始めました。彼女の作るものもシンプルだけど、とてもかわいらしくて合わせやすいので毎日大活躍です。
よかったらのぞいてみて。
http://daisysmile.com/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。