

お引越し

ブログを緊急お引越しです。
まだまだ、未完成ですがボチボチ仕上げていきますので、末長くお付き合い下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

う~ん、やっぱり前の方が私らしいよね。
私もそう思う。
でも、色が選べないんだもん。

私はシンプルで色が選べるテンプレートが欲しい!

かわいいですね!

こんばんは~!さっそく来てみました♪
うーん、確かに移転前の、緑がベースの背景の方が
めめさんらしい感じがしますねぇ。(←生意気発言ですみません。)
でも、こちらも、のほほんと暖かな感じがして好きですよ。
ピンク(うす紫?)の文字もかわいいし。
本当に話題が豊富で、私の世界を広げてくれる、めめさんのブログ。
これからも拝見させていただきます。m(--)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
