

久々の更新です

12月から一度も更新せず、一旦怠け心がつくと人間、どんどん堕落していくのですね~。

気が付けば2月も半ばに。

更新しなかった、できなかった理由はいろいろありますが、敢えてここに記載することもないかと。

昨日、漸く新しいノートパソコンVAIO-TypeGでネットできる環境になったので、ブログ再開となった次第です。
それにしても、新しいVAIO快適です。
何より軽い、薄い、長時間バッテリー対応だし、ルンルンです。

携帯のSDカードもそのまま差し込めるようだし、写真のアップが今までより早くなるかも。・・・まだやってないけど。

新たな電脳生活に感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

みさぽん様

本当にご無沙汰してしまいました。
ブログの更新はおろか、他の方のブログも読みに行かなくなって久しいのです。
とにかく、忙しくて忙しくて。。。。。
みさぽん様は、あせらずゆっくり養生して下さい。
知らず知らずのうちに、心も身体も疲れてしまっていたのですよ、きっと。
好きなことだけするように。
きっと、元気は戻ってきますよ☆

memeさん、お久しぶりです。お元気ですかぁ??
新しいVAIOいいなぁ。
私のPCはかなり古いので、そろそろ新しいのにも興味が出てきました。
新しい電脳生活でのブログ...これからも楽しみにしています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
