スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルのこと 

私のブログのタイトルが気になっています。
「あるYoginiの日常」最初にOCNをプロバイダーにしてブログを始めた時からこのタイトルを付けていました。
ヨガを始めたばかりで「あるヨギの自叙伝」をパクってしまった訳です(ごめんなさい)が、どうも近頃このブログの記事は私の非日常ばかり。

ヨガは1年前のペースがぐっと落ちて週1程度になっているし、内容は美術館展覧会情報がメインになっています。

私の日常は一体どこへ?タイトルと内容が違い過ぎる。。。そんなことが気になってきました。
私の日常は朝から晩まで会社会社会社。
1日の楽しみはランチ。

とても記事にするような話題はございません。

この際、内容に併せタイトルを変えてしまおうかと目論んでいます。
新タイトルは安直に「あるYoginiの脱日常」。
週1ヨガの癖にYoginiを語るのはおこがましいのですが、そこはご容赦いただいて。

いつから変えようかな~☆

コメントの投稿

非公開コメント

mahina様

「楽しんでます」ってコメントとっても嬉しいです~。
私の書くものを読んで少しでも、美術館や博物館に行ってみようかなと思ってくれる人が増えたら本望です。

多分ヨガについてはますます書く機会が減ってしまうと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

ヨガこそ日常の一部なんだろうな~。

私なんてヨガのブログを最近2つ目を作ったのに、2つ目のはいきなりタイトルからずれてますv-356
でも、楽しいも辛いも含め、全てを素直に表現したいって思って作ったものだったし・・・書くべきでないと思いつつも、マイナスな話も増えました。
今はただ、ヨガを好きなのも私だし、音楽に興味あるのも私だし・・・って、どんな私も素直に表現したくて書き続けちゃってますv-408

私は美術関係は詳しくないけど、未知なる世界だからこそブログを楽しませてもらっています。
これからも楽しみにしています♪

kieloさま

内容がヨガ関連ではないにも関わらず、お読みいただいて本当にありがとうございます。

流れに逆らって押し戻そうと踏ん張ったけどやっぱり流された~って感じの毎日です。
今後とも宜しくお願いします。

ブログも長く続けていると、当人や生活が変わってしまい、書きたいことも変わってくるんですよね~。(笑)それはもう、はっきりと自分の過去ブログを読んでもわかります。なんか、あまりにも客観的にも判断できるので面白いですね。
私がmemeさんのブログに出会った頃はもう美術の記事が多かったので、アート関係のお仕事なのかなと思ったのを記憶しています。流れにさからわず生きていきたいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
twitter
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。